サイングッズ購入検討の参考に 直筆サイン ノリス編

前回のサインツに続き、今回はチームメイトのランド・ノリスのサインを紹介します。

ノリスは2019年にデビューし、まだ2年目の若手ですが既に速さを見せていますね。

そんなノリスは、ヨーロッパでは既に大人気です。

日本にも人気の波が押し寄せるかどうかはわかりませんが、可能性は十分あると思います。

ですから、サイングッズの購入を検討する方もいらっしゃるでしょう。

購入を検討する時には、これから載せる直筆サインを参考にしてみて下さい。

ここに載せる直筆サインと見比べて何か違和感を感じたら、その違和感を信じて、その品は避けるという判断もあると思います。

 

これまでも書いていますが、私もヤフオクなどでサイングッズを購入することがあります。

ただ、このブログに載せるのは、そういった購入品ではなく、全て私か妻がドライバー本人から直接もらったサインのみ、100%直筆と断言できるものだけです。

それでは、ノリスのサインのご紹介です。

f:id:F1world:20201112221515j:plain

f:id:F1world:20201112221456j:plain

f:id:F1world:20200716174439j:plain

1/2ヘルメットのサインはブレてしまって途中から書き直してもらったので、参考にならないかもしれません。

f:id:F1world:20201112221507j:plain
f:id:F1world:20201112221500j:plain

昨年デビューしたばかりで、今年はサインをもらう機会がありませんので、私が持っている直筆サインは以上です。サンプルとしては数が少な目ですみません。

まだ若いドライバーということもあり、サインは丁寧に書いてくれる印象です。

崩したサインを書くことも今のところは無いようです。

ノリスに限った話ではなく、他のドライバーにも言えることですが、丁寧なサインをもらうなら、デビューから間もない内が狙い目です。

サインを崩したりするのは、ある程度年数を経てからというのがよくあるパターンです。

 

【以下、2024年1月追加】

2022年と2023年にもらったサインを追加掲載しておきます。

参考にしてください。